忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒いですね。

こんなに寒い日が続くと

ついつい背中を丸めて固まりがち。

私なんて、何故だかこの冬は

ずっと背中が筋肉痛

何もスポーツなんかしてないのに…

いつの間にか、寒さで体に力が入ってるのでしょうね。

こんな時にぴったり!な

バレエストレッチ体操のお知らせが来ています^^

1コインで気軽に参加できそうです。


バレエストレッチ体操



こちらは、おとなのためのクラシックバレエ。

初心者から習えるそうです。

いかがですか。

おとなのためのクラシックバレエ

 

拍手[0回]

PR
先日ご紹介した

猫ちゃんの里親募集ですが

やさしいご一家に貰われていくことに決まりました♪


ネコちゃんの里親募集


里親さんご一家は

この年末から猫ちゃんを飼い始めたいなと

考えていたところ

このポスターをご覧になって

「かわいい~」と。

さっそくポスターの張り出し主に連絡。

翌日にはご一家で会いに行って

全員一致で飼うことになったということです。

やさしいご一家なので

猫ちゃんきっと幸せになりますね。

カフェはなまるが、ご一家と猫ちゃんの

出会いのきっかけになれて

とってもうれしいです


拍手[0回]

みんなの掲示板で、

今、ネコちゃんの里親を募集しています。

ネコちゃんの里親募集

ネコ好きの社長さんが拾ってきたのが始まりで

数が増えていき

虚勢手術もしていたそうなのですが

追いつかなく、

増えすぎてしまったそうです。

ネコ好きの常連さん曰く

「このこ、美人だわ

とのこと。

ご興味ある方、ポスターを見に

ご来店ください。



ところで、昨日さいたま市のホームページを見たら

【感染性胃腸炎(ノロウイルスなど)流行警報がでています!】

とありました。

みなさん、いかがですか?

そういえば、下の子が通う保育園でも

何人かお休みしている子が…

ここのところ

小さい子どもがいそうなママ達の

ランチが減っていたので

どうしたのかしらと思っていたのですが

もしかしたら、みなさんも大変なのかしら…

予防には、とにかく手洗いとうがい

ということです。

あと最近私は、のどを乾燥させないって

大事だなと思っています。

ほんの一口、水分を含むだけでいいので

こまめに、のどを潤すと

かなり予防になるように思います。

まだ冬は始まったばかり。

この後、インフルエンザの流行もあるかも知れません。

暖かくして、風邪をひかないように

風邪をはねとばすように

笑顔で過ごしていきたいですね。

 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]