忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日は、七五三のお参りに

調宮神社に行って来ました。

雨が降らないうちに…

と、早く行ったのがよかった^^

ほとんど待つことなしに

祈祷していただけました。

終わって出てきたら、外は大行列。

女の子はステキですね。

大人顔負けのヘア&メイクと

美しい着物*:.。.*.。.:*・☆・゜・

こういうときに、あ~女の子が欲しい…

と思ってしまいます。



さて、Reiko’s room さんから

新作が届いています♪


今回は、ビーズの指輪を3点ご紹介。

ビーズの指輪


ビーズの指輪


ビーズの指輪


どれもキラキラっと手元を華やかにしてくれます。

ちょっとしたおしゃれは、

心をウキウキさせてくれますよね。

他にもやさしい印象のシュシュなども届いています。

是非、実物をご覧になってみてください

m(_ _)m



雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら

拍手[1回]

PR
最近、レンタルスペースが新しい作家さんで

賑わっていて、うれしい限りです!

そしてまた、

新しい作家さんが仲間入り!~♪


「一針一針ちくちく作りましたよ」

という えびえび ebiebi さんの作った小物は

あったかくて、かわいらしい布小物たちです。


ebi ebi ちくちく手縫いの小物たち


こちらは、キュッと縛ってつくるところが特徴の

ヨーヨーキルトを使った

ヘアピンとヘアゴムです。

ヨーヨーキルトのヘアピン


ヨーヨーキルトのヘアゴム

キュートでかわいいですね。

私に娘がいたら、

こんなかわいいヘアアクセで

飾りたいんだけどなぁ~



こちらは、小花をあしらった

指輪とヘアピン。

ペアでつけてもいいですね^^

小花の指輪とヘアピン

他にもくるみボタン、コサージュなどが

届いています。

是非、実物をご覧になってみてください

m(_ _)m



雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら
 

拍手[0回]

レンタルスペースに

新しい作家さんが仲間入りです♪

ビーズアクセサリーやシュシュなどを

手作りされる

Reiko’s room さんです。

Reiko's room




こちらは、ビーズの指輪。

ちょっと大ぶりで、存在感のある指輪です。

きらきらしていて、綺麗ですね。

ビーズアクセサリー


こちらは、レース編みのシュシュ。

今の時期にぴったりのさわやかさです。

シュシュ


『カフェはなまる』には

他にもビーズアクセサリーの作家さんがいますが

みなさん個性があって、

作品はまったく違った雰囲気のものになっています。

すごいですね!

どれもきれいで、見ているだけでも楽しいです。

是非、実物をご覧になってみてください

m(_ _)m



雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら


2012.11.12    新商品はこちら 

 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]