忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸呼 (さちこ)さんから

新作ヘアアクセサリーが届いています♪


こちらは、幸呼 (さちこ)さんらしい

猫ちゃんのシュシュとヘアゴム。



春らしい色あいで、かわいいですね。


こちらは、お花がキュートな

クリップとヘアゴム。



かわいいコーディネートにも合いそうだし

大人服とコーディネートしたら

エレガンスな装いになりそう…


是非実物をご覧になってみてください。


雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら


只今、期間限定で販売中!

スイートベリーズシフォンケーキ


ロンネフェルトのスイートベリーズと

クランベリーを入れて焼き上げました。

香り高いシフォンケーキです。

拍手[1回]

PR
猫ちゃんをモチーフにした

ステキなアクセサリーをいつも届けてくれる

幸呼 (さちこ)さん。

幸呼 (さちこ)さんのスペースには

今かわいい猫ちゃんモデルがいます^^


手作りアクセサリー 猫ちゃんがモデル



ブローチでストールを留めるイメージが伝われば…

幸呼 (さちこ)さん。

イメージもよく伝わりますし

スペース全体がかわいくなって

アクセサリーが引き立ちますね!

ブローチの他、ネックレスや

イヤリング、ピアス、ヘアゴム などなど

ステキなアクセサリーがいっぱいです。

是非、覗いてみてくださいね^^




雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら


只今、期間限定で販売中!

抹茶シフォンケーキ あんこクリーム添え


抹茶シフォンケーキ

オープン当初人気だったシフォンが

さらにおいしくなって復活です!
 



拍手[0回]

 
12月の初旬って

こんなに寒かったでしたっけ?!

今日は、太陽が出ているので

気分は晴れ晴れしいですが…サムイ!

どうにかなりませんかね (´_`。)



この厳しい寒さを ほっと温めてくれそうな

かわいいネコちゃんのついたシュシュが届いています♪

あったかニットのシュシュ ねこちゃんといっしょ


こちらのねこちゃんシリーズは、

幸呼 (さちこ)さんの作品です。

下の写真はピアスです。

ねこちゃんのピアス



こちらは、お花モチーフのかんざしタイプの

ヘアアクセサリー。

ヘアアクセ かんざし

他にも、マフラーやストールを留めるのに重宝しそうな

かわいいピンもたくさん届いています。

是非、実物をご覧に来てください。

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら



 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]