忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスプレイのイメチェンをした Konatsu さん。



手作りガラスがより輝きますね★~*


そして、新作アクセサリーがたくさん届いています。


 

上の写真は、クリスマスカラーのネックレス。

さりげないおしゃれで、クリスマスをエンジョイ!ですね。

葉っぱが揺れてかわいいです^^



こちら↓のネックレス4点は、それぞれ違うチャームがついています。

違う表情が楽しめますね。



Konatsu さんのガラスには、

中に金が入っているので、キラキラ輝いています★~*


ピアス、イヤリングもいろいろと届いていますよ♪



揺れてかわいいですね。



こちら↓は、花瓶とお花。

   

お花と、葉っぱはとれるので、

本当のお花を生けるように

自分でアレンジをくわえることができるので

楽しいですよ^^



是非、実物をご覧になってみてください

m(_ _)m




雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。

レンタルスペースでは

出品者様を募集中です

\(^○^)/♪

詳細はこちら

拍手[1回]

PR
ガラスとレジンのアクセサリー の作家さん

Konatsu
 さんから

きれいなブレスレットが届いています^^


こちらは、手作りガラスを使ったブレスレット







きれいなガラス玉のまわりを

かわいいチャームが揺れて

すてきですね。

他の色のガラス玉もありますよ!




こちらは、レジンのブレスレット。

  

絵柄を作成するのは、

なんどもパーツを並べて

レジンを流して固めて

またパーツを並べて

レジンを流して固めて…

と何度も手間がかかるそう。

でも、その手間が

絵柄に奥行きを与えて

ステキなものになるんですね。


是非、実物をご覧になってみてください

m(_ _)m




雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。

レンタルスペースでは

出品者様を募集中です

\(^○^)/♪

詳細はこちら

拍手[0回]

 ガラスとレジンのアクセサリー の作家さん

Konatsu
 さんから

きれいい色のガラス玉のネックレスが届いています^^





革ひもに通したもの、チェーンのもの

いろいろありますよ。



こちらのガラス玉は…

玉ではないかな…

ちょっと面白い形。



個性的なネックレスですね。



きれいい色のガラスは

夏は素肌にすれば

涼しげだし

秋冬は、タートルの上にしたら

色が映えてステキですね。

一年中活躍しそうです。




他にもステキな作品が届いています。


是非、実物をご覧になってみてください

m(_ _)m



雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。

レンタルスペースでは

出品者様を募集中です

\(^○^)/♪

詳細はこちら

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]