忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、VERTさんがステキな

アレンジメントを届けてくださいました!





秋らしくシックな色あいでとのことですが

華やかさもあって、すっごくステキな作品です!


こちらは、以前こちらでも告知した

VERT さんによるフラワーアレンジメントのレッスンで

つくったお手本だそうです。



レッスンは、和やかな雰囲気で

楽しく行われたそうです。



来週には、『カフェはなまる』でも

ランチつきのレッスンが行われます!! 
       ↓
  

材料費など含んだお得な価格になっています。

ランチもお得なセットをご用意していますので

ご興味のある方、お気軽にご参加下さい。

3日(日)まで受け付けています!

詳細はこちらでも確認できます。 → VERTさんのHP

 

拍手[1回]

PR
フラワーアレンジメント作家の

vert
(ヴェール)さんか

秋らしいアレンジメントが届いています^^






季節感を大切にしたい

というvert ん。

生のお花とは違って

いつまでもきれいなアートフラワーは

私のようなめんどくさがりさんには

ぴったり!

気軽に季節感のあるインテリアに挑戦できて

うれしい限りです。

特に、vert んのアートフラワーは

上質なので、遠目で見たら

造花とは気づかないほど

ステキです。

是非、実物をご覧になってみてください。




雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら


拍手[1回]

レンタルボックスに vert (ヴェール) さんから

季節のアートフラワーアレンジメントが

届いています♪

アートフラワーアレンジメント



毎日暑い日々、

涼しげなお花をお部屋に飾りたいと思っても

暑さで、すぐにお花が終わってしまい

ちょっとがっかりですよね。

そんな時には

アートフラワー(造花)!!

アートフラワーアレンジメント


vert (ヴェール) さん  のアレンジには

季節感のあるお花が

そして

グリーンもふんだんに使われていて

さわやかでステキです。


是非、実物をご覧になってみてください。




雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]