忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Forest of May さんのアクセサリーのご紹介です。

納品されると、売れてしまうので

ブログUPの遅い私…あまり紹介できていませんでした…

ごめんなさい 


こちらは、アクアマリンのネックレス。

リラックス効果、

コミュニケーション能力を高める力があり、

『永遠の若さ』を象徴するパワーストーンだそうです。



細かいワイヤー細工で飾られていて

ステキですね。

後ろには水晶もあります。



こちらは、ひすい。

健康、仕事、恋愛、家庭医円満など

人生の成功と繁栄のお守り

災難除けのお守りになるそうです。



さりげなく輝くプチジュエリーになっていますので

毎日つけることができていいですね。


他にもたくさんステキな作品が届いています。

是非実物をご覧になってみてください。


雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら

拍手[0回]

PR
パワーストーン…

『カフェはなままる』のレンタルスペースに

並ぶまでは

まったく興味がなかったのですが

なんだか、見ているうちに

欲しくなって

夏が始まる頃に

ひとつ購入しました。

毎日のように付けています。

パワーストーンは翡翠です。

石のパワーは

『願い事が叶う』とありました。

そこで、

『今日もお客様がいらっしゃいますように』

と、石に向かってお願いしてみました。

すると、

『カフェはなまる』には、たくさんのお客様がいらして下さる。

そんな日々が続きました。

だから、身につけるのをうっかり忘れて

お店に出てしまうと

なんだか心が沈んでしまって…

あんまり、強く頼ってしまうのも

何かな…とは思うのですがね…

 他にも、

「恋人が出来て

結婚も決まったんですよ!」

なんて話も聞こえてきたりして

持っていると何かといいことがある

パワーストーンですよ

(o^^o)

さて、そんな

パワーストーンwireウッドアクセサリー 

ストラップが届きました。

いろんなパワーストーンがあります。

パワーストーン ワイヤー ストラップ

左から

『ハウライト』…嫌なことをリセットして純真な気持ちにさせてくれる

『ラベンダーアメジスト』…安眠をもたらす

『ローズクォーツ』…女性らしさを高める。傷ついた心をいやす。恋愛運UP

『カーネリアン』…やる気をおこす

あなたにあったパワーストーンが

見つかるといいですね

♪(゚▽^*)ノ⌒☆


 

拍手[1回]

パワーストーンwireウッドアクセサリー
レンタルスペースに

またまた 新しい仲間が加わりました♪

パワーストーンwireウッドアクセサリー

なんか難しい名前のような気もしますが

そのままでして

パワーストーンとワイヤーを使った

アクセサリーです。

現在、お店に並んでいるものには無いのですが

木のビーズを使ったアクセサリーもあるとのこで

「ウッド」も名前に入っているわけです。


上の写真で、存在感ありありの

キラキラの木のようなもの

これは、ディスプレー用のものでローズクォーツのワイヤーアクセサリー ネックレス

アクセサリーは、とっても繊細で

ステキなものです。

右の写真は

ローズクォーツという天然石と

ワイヤーで作られたネックレスです。

ローズクォーツの周りの繊細な細工が

ワイヤーです。

さらにワイヤーにはラインストーンが貼られ

キラキラ☆★☆

かわいいですよぉ~*:.。☆..。.

「とにかく、使って欲しいんです♪o(*^・^*)」

という事で、現在破格値です。

是非、実物を見てみてください。

ご来店お待ちしてます。


2010.10.4    新商品はこちら 


2013.5.23    
新商品はこちら 


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]