忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は

中止される花火大会が多いなか

さいたま市は、例年通り開催!

昨日も、不安定な空模様のなか

大和田公園で開催されましたね!

我が家は、見に行く気満々で

保育園に子供をお迎えに行き

さぁ、家に荷物を置いて出発だ!

と自転車をこぎ始めたとたん

大粒の雨がっ!!!!!

急に行く気が失せ

見逃してしまいました(´_`。) 


花火といえば!

浴衣!!

今回は、

浴衣にぴったりな髪飾りのご紹介です。


こちらは、Rirakubeads◇Mie より

粋なかんざしです。

粋なかんざし

ぐっと、大人っぽく決まりそうですね。

粋なかんざし 金魚

上の写真は

金魚が泳いでいるかんざしです。

かんざしの根本には、

綺麗な花が咲いて華やかですね。


こちらは、Tomotomo さんの

和風なヘアゴム。


和風 髪ゴム

いつも使っているヘアゴムなら

髪型や使い方に悩まず

さっと使えそうですね。

和テイストのヘアアクセサリーは

浴衣にはもちろん

ジーンズなどのカジュアルな服装に合わせても

粋に仕上がってステキですよね。

私は、この夏

ショートヘアにしてしまったので

どちらも使えないのが残念です(- -、)


店頭には、他にもステキなものが

いろいろあります。

是非、実物をご覧になってください。

m(_ _*)m

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのもOKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。
 
レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら
 

拍手[0回]

PR
Rirakubeads◇Mieより

新しいアクセサリーが

たくさん届いています^^

まずは、ビーズで編み上げた指輪。
ビーズ指輪

なんだか、大きくてごつそうですが

指にはめると

しなやかに、しっくりときます。

ちょっと指先をゴージャスに飾りたいときに

いいですね!


こちらは、バラモチーフの指輪です。

ちょこっとあしらわれたパールや

葉っぱを思わせる緑のビーズが

おしゃれ感をアップさせていますよね。


ビーズ バラの指輪


ちょっとシックなネックレス。
ビーズ ネックレス モノトーン
ちょっと大人感アップさせたい時に

いいかな…

童顔な私は若く見られがち…

年相応の勝負に出る時にしようかな?

って、何の勝負でしょ!?

だいたい今じゃ、

お肌やごま塩な頭を見れば

歳はばれてしまうんですけどね!


こちらのネックレスは、おもしろいです!

レースのリボンを首にかけ

軽く結ぶだけというしろもの。

ヘッドの部分が涼しげで

とってもきれいです。

ビーズとレースのネックレス

是非、実物をご覧になってください。

m(_ _*)m

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのもOKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。
 
レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら






 

拍手[0回]


4月に納品されたバラの指輪。

こちらをご購入さらたお客様より

「お揃いでブレスレットが欲しいのだけど

作ってもらえないかしら?」

なんてうれしいご注文!

「きっと作者も喜んで作ってくれると思います!」

ということで

Rirakubeads◇Mie へさっそく連絡。

やはり快諾で作ってくれました!

バラのブレスレット。

バラのビーズブレスレット

写真ではちょっと分かりづらいですが

留め具のところに

小さなバラのチャームがついて

とってもおしゃれな仕上がりです。

ご注文を下さったお客様も

「想像通り!すごくいい!」

と大満足!

指輪とブレスレットをお揃いでして

写真を撮らせて頂きました。

バラのビーズブレスレットと指輪

合わせてすると、ステキさ倍増ですね♪


今回のようなお揃いのものが欲しい

の他

ネックレスがもう少し長かったら…

イヤリングがピアスにならないかしら…

こんな感じで、違う色が欲しい…

などなど、

ご要望がありましたら、お声かけ下さい。

こんなご注文を受けられるのも

手作りならではの、良いところですね^^



また、ネックレスやブレスレットなど

新しい作品も届いています。

下の写真はタティング(レース編み)の

ネックレス。

タティング ビーズのネックレス
タティング ビーズのネックレス


初夏から夏にかけて

えりのグッと開いたシャツやカットソーに

合わせたら

カッコよく決まりそうですね!

是非、実物をご覧になってください。

m(_ _*)m

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのもOKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。
 
レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら


 

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]