忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日は、秋らしいお天気で

気持ちいいですね。

こんな日は、お出かけついでに

『カフェはなまる』でランチやティータイムを

楽しみませんか。


レンタルボックスには、新作が続々と届いています。

クリスマスプレゼントにも良さそうな

小物やアクセサリーがいっぱいですよ。



今日は、
Tantan
さんの新作バッグとポーチをご紹介。


こちらは、小さめのトートバッグ。



お弁当を入れたり、

オフィスでランチに出かけるときにお財布を入れたり

ちょこっと使いによさそうです。



こちらは、皮ひも付きのポーチと

レースの飾りのついたぷっくりポーチ。



バッグの中の小物整理に重宝しそう。

革ひもつきポーチは、貯まりがちなカード類を入れても。


レンタルボックスの作品は、

手作りのオリジナル作品。

ここでしか買えないものばかりです。

他にはなかなか無いものって

自分用にもいいし、プレゼントにもいいですよね。



他にもいろいろな作品が届いています。

是非、実物をご覧になってみてください

m(_ _)m



雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスボックスでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら

拍手[0回]

PR
一昨日は竜巻

昨日も不安定な空模様

今日も雨が降ったり止んだり

朝には地震もあるし

なんとも心落ち着かない雰囲気です

こんなときは

細かいことは、しばし忘れ

美味しいもの食べて

ゆったりするのはいかがです?

『カフェはなまる』でお待ちしています。



レンタルボックスには続々と新作が届いています^^


まずは、Tantanさんの作品をご紹介!


ストラップとバッグチャームです!

イニシャルや幸せのクローバー。

 



こちらは、きんちゃく袋。



レースやキラキラ ラインストーンでおしゃれした

きんちゃくは、ちょっと小物を入れたり

こどもの給食袋にもぴったりなサイズ。



最後は、文庫本カバーとコミックカバー

 

大切な本を守ってくれますよ。

しおりもついてて◎



他にもいろいろな作品が届いています。

是非、実物をご覧になってみてください

m(_ _)m



雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら

拍手[0回]


今日は、さわやかですね。

あ~秋だぁ…って感じです。

秋と言えば食欲の秋…

私ちょっと太っちゃいました (⌒_⌒; 



Tantanさんから新作が届いています^^

こちらは、取っ手付きのバネポーチ。

バネポーチ 取っ手付き

縦長サイズなので

入るものもいろいろありそうです。

バネポーチは

片手で簡単に開けられるので

便利ですよね。


こちらは、先程のものより小ぶりなバネポーチ。

バネポーチ

スイーツ柄がかわいいです^^



他にも、新作文庫カバーなど

いろいろな作品が届いています。

是非、実物をご覧になってみてください

m(_ _)m



雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]