忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステキな布小物を届けてくださる

zuboraGardener  さんから

ステキな作品が届いています♪



今回は、バンダナタイプのかわいいスタイ!





中には、国産ネルの生地が挟んであり

吸水性も抜群だそうです。

かわいいだけじゃない、

機能性もGood!

出産祝いに贈っても喜ばれそうです


<生地アップ>


他にも、パッチワークして作られたがま口や

キーホルダーなど

いろいろ届いています。

是非、実物をご覧になってみてください

m(_ _)m



雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。

レンタルスペースでは

出品者様を募集中です

\(^○^)/♪

詳細はこちら



拍手[0回]

PR
zuboraGardener  さんからステキな作品が届いています♪

こちらは、サニタリーケース



大きさは2種類。

コンパクトに持ち運びができるので

便利そうですね。

ポケットにも入りそうです。

水玉柄がかわいいです^^


他にもいろいろ届いています。

ターバン キーホルダー タティングレースのストラップ


やさしい生地でつくられたターバン。

ちょっとマニッシュなキーホルダー。

カギが4本収まる使えるやつですよ!

タティングレースのストラップも届いています。

zuboraGardener さんのタティングレースは

どれを見ても素晴らしい出来!キレイです。



他にも、いろいろな作品が届いています。

是非、実物をご覧になってみてください

m(_ _)m

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。

レンタルスペースでは

出品者様を募集中です

\(^○^)/♪

詳細はこちら




 

拍手[0回]

あの暑かった日々がいつの間にか

朝晩は、めっきり涼しくなりました。

なんだかバタバタしているうちに

時間が経っていて…

ブログの更新も久しぶり…

レンタルスペースの作家さん達からは

ステキなものが続々と届いています♪


今日はzuboraGardener  さんの作品をご紹介。


こちらは、ちょっとお買い物!とかにぴったりな

小ぶりなショルダーバッグ。

長財布も入る手提げカバン


小ぶりと言っても、長財布だってぴったりと入っちゃう

なかなか使い勝手良さそうです。

レースがステキですね。

写真はないのですが、裏側はシンプルなデザインなので

どちらを見せて使うかで

イメージが違ってくるのも楽しいです。



こちらは、同じ形のショルダーと

がま口とコインケースのキーホルダー。

小花柄がかわいいです^^

小花柄ショルダーバッグ・がま口・コインキーホルダー


コインケースのキーホルダーには

小さいながら、小花がちゃんと入るように

考えて作られていて、かわいいです。



他にも、いろいろな作品が届いています。

是非、実物をご覧になってみてください

m(_ _)m

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。

レンタルスペースでは

出品者様を募集中です

\(^○^)/♪

詳細はこちら

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]