忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『カフェはなまる』では

フレグランスブーケでおなじみの

フランス デュランスから

ピローミストを入荷しました♪

穏やかに眠りにつけるようブレンドされた

香りになっています。

枕やシーツにスプレーして

やさしい香りに包まれながら

一日を終われば

きっと、明日はさわやかに目覚め

よい一日のスタートになります。


ピローミスト~オードトワレとしても~

リラックスしたいとき

ルームスプレーとして

また、オードトワレとしてもご使用いただけます。

お気に入りの香りを身にまとえば

一日中いい気分ですね。


香りは

ローズバッド

ラベンダーフラワー

コットンフラワー

イブニングハーバルティー

の4種類。

デュランスならではの

上品な香りは

強い香りの苦手な私でも

是非、オードトワレとしてつけたいと

思う香りです。

是非、お店に来て試してみてください。


他にもたくさんステキなものがあります。

是非、実物をご覧になってください m(_ _*)m

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのもOKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。

拍手[0回]

PR
久しぶりですが、白い器を入荷しました♪

人気のブタさんシリーズも入荷です。

ぶたさんシリーズ
ぶたさんシリーズ

前回売り切れた後も

問い合わせの多かった

ランチセットのパスタを提供するときに

使っているお皿、

マグカップ、グラタン皿…

シリーズで揃えてありますよ^^

他におすすめが↓このお皿2種
白い器
白い器

どちらも楕円のお皿です。

浅めのものと深めのものと2種類。

深めのものは、

外側さりげなく味のある仕上がりになっていて

ステキです^^

メインディッシュ、サラダ、

パスタにピラフ

なんでも合いそうです。

オーブンにも入れられるので

グラタンや○○のチーズ焼きなんかも

作れちゃいます。

他にもいろいろ入荷しました。
白い食器
白い食器

是非、実際にご覧になって

見てくださいm(_ _*)m

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのもOKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。
 

拍手[0回]

久しぶりの更新ですm(_ _)m

今日の夕方は風が冷たくて、だいぶ秋めいてきましたね。

『カフェはなまる』では、食器を新入荷しました♪

これまでも扱っていた少しベージュがかった白の食器シリーズです。


そうそう、ブタさんシリーズと同じ色ですね。

今回紹介するのは、小皿とオーレマグです。

小皿
小皿(写真 左)は、平らなものと、少し深さがあるものの2種類。

手前に置いてあるのは、爪楊枝です。

サイズが分かってもらえますでしょうか?

すっぽりと手のひらに収まって、持ちやすいですよ。

平らなお皿は、こんなに平らなのは珍しい!と思います。 

アクセサリーのちょっこと置き場なんかに使ってもおしゃれですね。



カフェオレボールオーレマグは、右の写真です。

なかなかステキなフォルムでしょ♪

ソーサーは、真ん中のへこみが無いタイプなので

お皿としても使えちゃいます♪


今回の食器達は、なんと言っても格安なところが売りです!

小皿は、 1枚 100円(平らなもの)
      1枚 150円(深さのあるもの)

オーレマグは、 カップ&ソーサーで 680円!

お店で直に見てみてくださいね。お待ちしています。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]