忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれはっ!

スーパーマン!?

いやっ… ・・・ ブタぁ…?

なんということでしょう!?

ブタがスーパーパンに

!?

スーパーブタ

こちらは、ビーズのストラップです。

ほんとにかわいい!ブタさんです。

甘すぎないマスクが

なんとも言えない!

Dolphinさんから

お店に届いたのはだいぶ前…

また、私の更新が遅かったために

すでに完売済みではありますが

人気のブタさんシリーズは

きっとまた届けてくれると思います。


そして、全く雰囲気の違う作品も

届いています。

夏にピッタリ!

涼しげなネックレスです。

ビーズネックレス

ビーズネックレス

写真では、ちょっと分かりづらいですが

このネックレス、ぺったんこではなく

立体的な感じになります。

ビーズにあたる光と影が

胸元をキレイに見せてくれそうです。

節電を必要とするこの夏!

涼しげなネックレスで胸元を飾れば

自分も、周りの人も

涼しくなれそうですね^^

是非、実物をご覧になってください

 m(_ _*)m

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら

拍手[1回]

PR

4月に納品されたバラの指輪。

こちらをご購入さらたお客様より

「お揃いでブレスレットが欲しいのだけど

作ってもらえないかしら?」

なんてうれしいご注文!

「きっと作者も喜んで作ってくれると思います!」

ということで

Rirakubeads◇Mie へさっそく連絡。

やはり快諾で作ってくれました!

バラのブレスレット。

バラのビーズブレスレット

写真ではちょっと分かりづらいですが

留め具のところに

小さなバラのチャームがついて

とってもおしゃれな仕上がりです。

ご注文を下さったお客様も

「想像通り!すごくいい!」

と大満足!

指輪とブレスレットをお揃いでして

写真を撮らせて頂きました。

バラのビーズブレスレットと指輪

合わせてすると、ステキさ倍増ですね♪


今回のようなお揃いのものが欲しい

の他

ネックレスがもう少し長かったら…

イヤリングがピアスにならないかしら…

こんな感じで、違う色が欲しい…

などなど、

ご要望がありましたら、お声かけ下さい。

こんなご注文を受けられるのも

手作りならではの、良いところですね^^



また、ネックレスやブレスレットなど

新しい作品も届いています。

下の写真はタティング(レース編み)の

ネックレス。

タティング ビーズのネックレス
タティング ビーズのネックレス


初夏から夏にかけて

えりのグッと開いたシャツやカットソーに

合わせたら

カッコよく決まりそうですね!

是非、実物をご覧になってください。

m(_ _*)m

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのもOKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。
 
レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら


 

拍手[1回]

かわいい羊くんが

またやってきてくれました \(*^ ^*)/

羊の親子 ワイヤークラフト

以前にもご紹介した

ワイヤークラフトの羊くんです。

自立するニクイ奴。

ブログで紹介する前に売れちゃいました!

と報告したところTomotomoさんが

また作って届けてくれたのです!

なんだかまた、かわいさが

増したように思いますo(^▽^)o


下の写真は、

エコクラフトのバッグです。

夏にピッタリのショルダー

かごタイプのバッグです。

エコクラフト 夏のショルダーバッグ


こちらは、エコクラフトのコースター。

麦茶の入ったグラスなんか

とっても似合いそうです。

同柄、色違いのもの

4枚組と5枚組のセットです。

エコクラフトのコースター


Tomotomoさんのスペースです。

棚まで手作り ディスプレイもすてきでしょ

左奥の白い棚。

こちらもTomotomoさんの手作り。

見ているだけでも楽しくなってきちゃう

ディスプレイです。

是非、実物をご覧になってください
m(_ _*)m

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのもOKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら
 

拍手[3回]

忍者ブログ [PR]