忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★ 今年もやるよ!クリスマスデザート!号 13-DEC-2010 ★☆

皆さん、こんにちは!

『カフェはなまる』マスターの飯島啓至です。

今日は、午前中から雨が降っていて、とっても寒いですね。

そんな寒い日でも
『ココにくれば心も身体も暖まって、はなまる気分になれる』
と思っていただけるような店にしたいと、
常日頃思って頑張っているのですが、どうでしょうか?

これでヨシ!と思わずに、何事においても更に進化させて行きますので、
今後とも『カフェはなまる』を見捨てずにどうぞよろしくお願い致します。

さて、話は変わりますが、
もうすぐクリスマスという事で、
カフェはなまるもクリスマス仕様に変身致しました!!

ちょっと地味ですが、クリスマス気分を味わいたい方は
是非ご来店ください。

心よりお待ちしております。

拍手[0回]

PR
☆★ 急げ!半額セール中!!号 10-AUG-2010 ★☆

皆さん、こんにちは!

『カフェはなまる』マスターの飯島啓至です。

今日は台風のせいで
はっきりしない天気ですね。
こんな日は、予定も立てづらいし、
気分もスッキリしなくて嫌な感じですね。

でも、こんな天気に負けずに、
『カフェはなまる』は、いつも元気に営業中です!♪

今年の冷製パスタも大人気です!
是非食べに来てくださいね♪

待ってるよ〜!!

拍手[0回]

☆★ 暑い!夏だ!夏パスタだ!号 26-JUL-2010 ★☆

皆さん、こんにちは!

『カフェはなまる』マスターの飯島啓至です。

梅雨も明けて暑い夏がやってきました!!

それにしても『暑い!!暑い〜!!』

私事ですが、この暑い夏をEnjoyする為に、

家族で海に行ってきました!

車で約2時間。渋滞もなく海に到着!

久しぶりの海!! 

子供は、はしゃいで海に飛び込んで行くのに、

大人は『こんなに海って冷たかったっけ?』
海に馴染むまでに時間が掛かってしまいました。
歳でしょうかねぇ〜。

何はともあれ海をEnjoyして来ました!!

仕事頑張るぞ〜!!

皆さん、お店に遊びに来てね!待ってるよ〜!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]