忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★ 連休中も元気に営業するよ!号 17-SEP-2009 ★☆

皆さん、いかがお過ごしですが?

『カフェはなまる』マスターの飯島啓至です。

もうすぐ連休で、お出かけする方もいると思いますが、

まだ予定が決まってないという方!

『カフェはなまるに遊びに行く』という
予定を是非お願い致します。

連休中も休まず元気に営業してますので、
待ってるよ〜!!

拍手[0回]

PR
☆★  夏休みも元気に営業中!号 28-JUL-2009 ★☆

皆さん、いかがお過ごしですが?

『カフェはなまる』マスターの飯島啓至です。

関東は梅雨明け宣言されたにもかかわらず、

グズついた天気が続いていますが、

体調崩されたりしてませんか?

私は元気なのですが、うちの息子達は鼻水たらし中です。


学校が夏休み入ってから、

なんだか、お店も夏休み?

と言う位、静かになってしまいました…トホホ

みなさ〜ん!!

今、カフェはなまるでゆっくり食事が出来るチャンスです!!

みんな〜っ!待ってるよ〜〜!!来てね!!!

拍手[0回]

☆★ 2009年もよろしくお願いします!号 29-JAN-2009 ★☆

新年 明けまして おめでとうございます!

挨拶が遅くてごめんなさい。

『カフェはなまる』マスターの飯島啓至です。

今年は、『カフェはなまる』を
もっともっと進化させていきたいと思っておりますので、
どうぞご期待ください!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]