忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[158] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもレンタルスペースでお世話になっている

Rirakubeads◇Mie さんより

講習会の会場として

『カフェはなまる』を使いたい

というご相談をいただきました。

制作、講習会、主婦業、母業…

いろんな事に一生懸命な


Rirakubeads◇Mie
さんを

いつも見ていましたから

是非、協力したい!と快諾。

でも、なんと言っても、やったことがない…。

時間帯やスペースなど

通常のカフェ営業に影響ないように

どうしたらいいのか…

せっかくだから、

講習会に来てくださった生徒さんに

美味しい体験もしてもらいたいし…

と悩みましたが

考えても、初めてのことなので

あまり良くわからない。

とにかく、やりましょう!

ということになりました。


そして先日、開催!

約2時間のビーズ講習会の後

ランチやお茶を楽しんで

帰って行かれました。

講習会の様子を遠くから覗くと

なんだか真剣そのものです。

「作る楽しみを味わってもらいたいのです。」

というRirakubeads◇Mie さん。

私も何か作りたくなっちゃいました。


当日は、他のお客様も多数ご来店くださり

講習会後のお料理が出るまで

時間がかかってしまったり

至らない点も多々あったと思いますm(_ _)m

が、

生徒さんも「今度は何食べよう!」と

講習会後のお食事やお茶も

楽しみに加えて頂けたようで、

うれしい限りです。

ありがとうございます。

次回はもっと快適に過ごしていただけるよう

工夫していきたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お世話になりました(*^_^*)
みなさん、とても楽しんで帰られました。
かなり、食欲をそそられたみたいで、
次回を楽しみにしておられました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Mie 2012/01/27(Fri)21:27:11 編集
よかった^^です
食欲をそそられた…うれしいですね♪
がんばって、次回も美味しい物ご提供します!
こちらこそ、よろしくお願いします。
【2012/01/28 11:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]