忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、『カフェはなまる』レジ横にて

使用済み切手を集めています。

ピンクリボン

住友生命さんからご依頼なのですが

集められた切手は

日本乳がんピンクリボン運動

に役立てられるそうです。

乳ガンは、

早期発見、早期治療がカギと聞きます。

年に1回は検診を受けたいですね。

触診だけでは発見できないタイプの

乳ガンもあります。

是非、マンモグラフィー検査を

受けたいものです。

そういっている私も

なかなか出来ていないのですが…


若くして乳ガンで亡くなった友人がいます。

まだ、マンモグラフィーなんて言葉を

私は聞いたことがなかった

20年近く前のことです。

彼女は医療関係者でした。

その頃マンモグラフィーがあったなら

もしかしたら、彼女は今も

元気に働いていたかもしれません。

自分の体や心をケアし

元気でいることは

みんなのためでもあります。

今、できることは

できるだけ、やりたいと

今、これを書いていて

改めて思っています。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]