忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  やっと完成しました!

バレンタイン限定デザート

2013 バレンタインデザート

今年はどんなものにしようかと

考えているときが

楽しいときでもあり

苦しいときでもあり…



今年は、少々趣向を変えて

自家製濃厚チョコレートアイス

パフェ仕立て




濃厚なチョコレートアイスと

サクサクの手作りチョコクッキーで

チョコをたっぷり堪能できますよ。

いちごや塩キャラメルソースがアクセントになって

飽きることなく平らげられます!

もちろん『カフェはなまる』自慢のバニラシフォンも

はいってますからね^^



期間は

2月9日(土)~14日(木)



彼氏やご主人と一緒に

自分へのご褒美に

いつもお世話になっているお友達と一緒に

美味しいもの食べて

にっこりほっこり

笑顔になりましょ。

お待ちしています^^

拍手[1回]

PR
昨日で、今年の営業は終了しました。

今年も一年、みなさんにたくさん足を運んで頂きました

ありがとうございます



今年は、暑さの厳しい夏がやっと終わったと思ったら

寒さが、どんどん厳しくなってきて

まだ12月だよね!?という寒さですね。

日本の四季が崩れていくようで

ちょっと寂しいです。



まだ今日も正月飾りをつけたり

ポスターを貼ったりするために

お店に行きます。


新年は、4日(金)から営業します。

来年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m


 

拍手[0回]

クリスマス終わっちゃいましたね…


お陰様で、限定クリスマスデザートは

完売しました!

ありがとうございますm(_ _)m

クリスマスデザート2012

次回はバレンタインに限定デザートやる予定です。

こうご期待!


で、今更ではありますが

今年のクリスマスリースが

とってもかっこよかったのでご紹介です。

   
クリスマスリース2012


クリスマスリース 2012


大きくて、斬新でカッコイイ!

お花をいろいろとお世話していただいている吉田さんに

リースも毎年作って頂いているのですが

今までもステキなリースでしたが

今年は、また一段と斬新でステキでした。

大胆なだけでなく

小さなブルーの実をさし色に…

ステキです





お店の裏ですが、階段のところに

もう少し置いてありますので

よかったら見ていってください。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]