忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタルボックスに

新しい作家さんが加わりました^^

かわいい布小物を作ってくださる

like it さんです!

  れんれれ
かわいい布小物作家さん like it

作るのが好きで、

いろいろなものを作ってきたという like it さん。

これからどんな作品がやって来るのか

楽しみです。



まずはこちらの作品。

くまちゃんのポプリです。

手作り くまのポプリ


かわいくて、いい香りがします。

お店には香りのサンプルもあるので

是非、試してみてくださいね。


こちらは、わんちゃんのお洋服。

わんちゃんのお洋服 チェック柄 

こんなお洋服の似合うわんちゃんは

気品がありそうですね。



他にもポーチなどもあります。


 是非、実物をご覧に来てください。

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら

拍手[0回]

PR
Autumn Table さんから

ステキな石鹸が届いています♪

こちらの石鹸、彫刻が施されていて

ステキなお花に仕上がっています!

ソープカービング


ソープカービング



これは、ソープカービング というそうなのですが

もともとの石鹸がいい香りなので

お部屋に置いて

芳香剤にもなるし、

インテリアにもなるし

最後は、通常の石鹸として使用も可能とのこと。

プレゼントに喜ばれそうですよね!


ソープカービングはナイフ1本で

彫り進めていくとのこと。

すごいですね!


是非、実物をご覧に来てください。

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら

拍手[0回]

  レンタルスペースに

新しい作家さんが仲間入りしました♪

カラフルなリボンレイの作品を作る

Autumn Table さんです。

Autumn Table  リボンレイ



こちらは、ストラップ。

カラフルなものから、ちょっとシックな色合いのもの

また、クリスマスカラーもあります。

カラフル リボンレイのストラップ


こちらはネックストラップ。

シック リボンレイのネックストラップ

落ち着いた色合いがきれいです♪

これならPTAの名札用にしても

しっかりお母さんに見えそうですね。

是非、実物をご覧に来てください。

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら




拍手[0回]

忍者ブログ [PR]