忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気持ちのいいお天気が続いています^^

でも、日が沈むのが早くて

暗くなってしまうと、気持ちが沈みがちな私。

動きも鈍くなってしまう…

さぁ、明るいうちに、たくさん動いておこう!



さて、Rirakubeads◇Mie  さんから

大人 シックなネックレスが届いています!



トップにはキャッツアイがついています。

この時期、いろんなシーンで重宝してくれそう。

エレガントな装いにはもちろん

カジュアルな服装に合わせれば

全体をグッとリッチな雰囲気に仕上げてくれそうです^^



他にも、Rirakubeads◇Mie  さんのもうひとつのお得意

ラブリーなアクセサリーもたくさん届いていますよ♪

おしゃれなめがねチェーンなんかもありますよ。

是非、実物をご覧になってください。



雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

拍手[0回]

PR
Rirakubeads◇Mie  さんから

新作アクセサリーがたくさん届いています♪

こちらは、夏らしく涼しげな

透明感のあるネックレスと

お揃いのブレスレット。
チョーカータイプのネックレスです。
 
とっても柔らかく出来ているので
着け心地もよさそうです。

作り方は、

テグスにビーズを通してから

編むのだとか…
ビーズアクセサリー ネックレスとブレスレット


手が込んでますね^^

こちらは、リボン使いがキュートでエレガント★

ビーズアクセサリー リボン使いのネックレス

普段着が、ぐっとエレガントになりそう。



他にも

めのう や、アマゾナイトなどを使った

涼しげなグリーン系のネックレスや

手元を華やかにしてくれる

きれい色のリングなど

たくさんの作品が届いています。

是非、実物をご覧になってください。



雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら


拍手[0回]

Rirakubeads◇Mie  さんから

ステキなネックレスが届いています♪

ちゃんと感があるので

授業参観や懇談会などにつけていくと

好感度UPしそうです



上の写真は、色違いのもの2点。


こちらは、ブローチ付きのお得なセット!




写真は、ブローチをネックレスにつけて

ワンポイントのあるネックレスとして使うパターン。

ブローチをはずせば、ネックレスはシンプルな

長めのネックレスになります。

もちろん、ブローチのみで使用も可能!

いろいろなコーディネートができて

お得ですね!

他にもいろいろと届いています。

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です
\(^○^)/♪

詳細はこちら


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]