忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスも終わっちゃいましたね。

今年も クリスマス限定デザート が
クリスマスデザート2013

好評のうちに終了し、ほっとしています。

毎年、アイデアを考えるのに一苦労…

そして今年は、ツリーを一新しましたので

皆様の反応にドキドキしていました…

お褒めのお言葉をたくさん頂いて

うれしい限りです。

ありがとうございました m(_ _)m ^^



そして、寒さも本格的になってきましたここ数日。

あったかい布小物をいろいろ

zuboraGardener さんが届けてくださっています。


こちらは、きりっぱなしの布が、

あたたかみを出しているコサージュです。

手作りコサージュ

洋服にはもちろん、帽子や、マフラー

バッグにつけてもステキになりそうです。



こちらは、巾着とシュシュ。

 手作り巾着とシュシュ

あったか素材の幾何学模様の生地で作られています。

この生地は、zuboraGardener さんもお気に入りで

他にも同じ布を使った小物たちが届いていますよ。


是非、実物をご覧になってみてください

m(_ _)m




雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。

レンタルスペースでは

出品者様を募集中です \(^○^)/♪

詳細はこちら

拍手[0回]

PR
台風がさってすっかり

秋らしい空になりましたね。


レンタルボックスには、作家さん達から

秋らしい新作がたくさん届いています^^



今日はzuboraGardener さんの作品をご紹介。


こちらは持ち手つきのがま口です。



でも、ただのがま口ではないんです!


こちらは、キーホルダー!

 

がま口を開けると、

写真のようにカギをとりつけるフックが出てきます。

ここにカギをつけて、がま口の中にしまうのです。

かわいいくせに、機能的!

これで、カバンの中でカギが迷子になっちゃうことは

なくなりそうです。


もうひとつのがま口はカードいれ。

中はいくつもに仕切られていて

50枚くらいはカードが入るそう。

これで『カフェはなまる』のポイントカードも

迷子になりませんね^^



こちらは、シュシュです。



刺繍が施されている生地を使っているので

さりげないのに、存在感のあるおしゃれなシュシュです。



是非、実物をご覧になってみてください

m(_ _)m



他にも、新商品いろいろ届いています。

雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルボックスでは

出品者様を募集中です

\(^○^)/♪




拍手[0回]

暑いemoji暑いemoji

昨日も今日も真夏日!

そのせいか、PCディスプレイが壊れ…

って、壊れたのは大分前なので、暑さじゃないか…

更新がなかなかできませんでした (ノ_・、)…


暑いemoji暑いemoji

昨日も今日も真夏日!

熱中症に注意!ということで

うってつけのタオルマフラーが届いています^^


こちらは zuboraGardener  さんの作品です。


手作り タオルマフラー


こちらのタオルマフラー、首の後ろの所に

保冷剤を入れるポケットがついているので

ヒンヤリとやさしく身体を冷やしながら

汗をとってくれるという優れもの!

さらに、かわいいemoji


他にもさわやかな夏らしいポーチも届いています^^

手作り布小物 ポーチ手作り布小物 取っ手つきポーチ手作り布小物 取っ手つきポーチ
 

どれも、ビニールコーティングされている生地を使っているので

少々の水分では中は濡れないで済みそうです。

ポールや、海に行くときなども活躍しそうですね^^



他にも、新商品いろいろ届いています。

是非、実物をご覧になってみてください

m(_ _)m



雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。


レンタルスペースでは

出品者様を募集中です

\(^○^)/♪

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]