忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピック、盛り上がっていますね!

メダルラッシュです。

感動しまくってます。

競泳男子リレー

「康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかないと思った」

チームワークの強さと

北島康介選手の人柄を感じました。

バドミントンのラリーを見て

粘り強さに感動です。



力一杯、競技に挑んでいる選手達を見て

もっとがんばろうと

元気を貰うのですが

気持ちが入れば入るほど

過去のスポーツをしていた時代に

何故、あのとき

もっとできなかったんだろう

と、後悔の念が…

私の人生において

スポーツをしていた期間は

ごくごく短い時間なのに

なんだか、ものすごい劣等感が

襲ってくるのです。

ネチネチした性格に

自分でもうんざり。



でも、今日もオープン時間が来ました。

ネチネチしていたら

はなまる笑顔は生まれません。

そうよ!今はがんばってるじゃない!

今に自信を持って

がんばっていくのよ!

と、自分で自分に渇を入れ

お店オープンです。



そして、こんな日の

「とっても美味しかったです。

また来ますね!」

のお客様の一言。

私に、大きな大きな勇気と

自信を与えてくれます。

ほんとに、ほんとに

ありがとうございます。



残りのオリンピックを

精一杯応援しよう!

そして、今日も美味しいものを

心地よい空間で

過ごして頂けるよう

笑顔でがんばろう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]