忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★ ご心配をお掛けしました!号 10-MAY-2011 ★☆

こんにちは!

前回お送りした『閑古鳥襲来号!』で、
ご心配をお掛けして申し訳御座いませんでした。

皆様のおかげにより、
閑古鳥も大分飛び立っていったようです。
ありがとう御座いました。

お店としても、照明をLEDに交換したり、
お客様に迷惑がかからないように、
極力経費削減に勤めた結果、
何とか5月も乗り越えることが出来そうです。

ただ、閑古鳥の鳴き声はまだ止んではいないので、
今後は『カフェはなまる』をブラッシュアップする事により、
何事にも影響を受けにくいお店へと変身していきたいと、
思っています。

という事で、『閑古鳥撲滅対策プロジェクトチーム』は
本日を持ちまして、解散致します。

 カフェはなまる 閑古鳥撲滅対策プロジェクトチーム
                リーダー 飯島啓至
              アドバイザー 飯島幸子

拍手[1回]

PR
☆★ 閑古鳥襲来!号 20-APR-2011 ★☆

こんにちは!

震災直後はしょうがないと思っていたのですが、

どうやらお店に閑古鳥が繁殖しているようです。

その数も半端じゃなく、

毎日泣き声がうるさくてたまりません!!

現在お店としても、対策を検討中ですが、

閑古鳥を退治してくれる方も大募集しております!!!

対策が決まり次第、またお知らせしたいと思っています。

今回は、とりあえずそのご報告とさせていただきます。

 カフェはなまる 閑古鳥撲滅対策プロジェクトチーム
                リーダー 飯島啓至
              アドバイザー 飯島幸子

拍手[0回]

☆★ お店は無事だよ!号 19-MAR-2011 ★☆

こんにちは。

震災から1週間が、過ぎ皆さんいかがお過ごしですか?

『カフェはなまる』はお蔭様で震災の被害も無く無事でした。

計画停電もあってなかなか思うような営業が出来ていませんが、

それでも、毎日お店は営業しております。

被災された方を、直接助けることは出来ませんが、
今私たちに出来ることは、国や地方自治体や関係機関が行っている救助や救援
の妨げにならないように、冷静に行動することだと思っています。

たとえお客さんが来なくてもお店を開け続けることは、
震災前の日常を取り戻すことだと思っています。

日本の復興までは相当長い道のりが、予想されます。
そう考えると、ガソリンや食糧等の買占め等、非日常な行動を
長いこと続けていくことは、相当なストレスなハズです。
早く以前の日常に戻る必要があります。

『カフェはなまる』では、

みなさんが震災前の日常にもどるお手伝いを、
少しでも出来たらと思っています。

           カフェはなまる マスター飯島啓至

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]