忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[77] [76] [75] [74] [73] [70] [69] [68] [65] [72] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Feijoa2010_2.jpg

今年も店頭に置いている

フェイジョアが咲きました

しかも

今年は、かなりの数の花をつけています

O(≧∇≦)O イエイ!!
 



 

フェイジョアの花かなりの密集度で

花が咲いています♪



ただ、

この写真は6月17日に撮影したものです。

今はもうかなり散っちゃいました

(´_`。)グスン


 
フェイジョアの花

フェイジョアの花って

花でも美味しいのでしょうか?

なんの鳥かわからないですが

ちょっと大きめの鳥が

2羽も来て

花をつついていました。

鳥にとっては

花でも美味しいのかな…?

これだけ花が咲いたので

今年も久しぶりに実がなったらいいな~ 

楽しみです。

実がなったら、今年こそ、私も食べるぞぉ~  (^0^)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
本日は
美味しいランチをありがとうございました❤
初めての人もいたんですがみんな大満足させて頂きました♫
また来週の月曜に伺います。
お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
m(_ _"m)ペコリ
paremoms 花chie URL 2010/07/01(Thu)21:55:47 編集
ありがとうございます。
お返事遅くなりまして、ごめんなさい m(_ _)m
実は、家のPCのディスプレイがおかしくなってしまって
ちょっとアクセスができなかったのです。
でも、何故か、写らなくなるのは私が操作している時だけで
マスターが操作すると大丈夫なのですが…
で、結局修理することもなく、また使っているので
今も私はドキドキです。
これからも、より一層美味しいものを提供できるようにがんばりますので
またいらして下さいね。
レンタルスペースの件も、ステキな作品が来ると楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
【2010/07/14 10:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]