忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[114] [113] [112] [120] [111] [110] [109] [108] [107] [101] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きれいな桜

桜がきれいです^^

この桜は『カフェはなまる』から

50m程中浦和方面へ行ったところにあります


桜さきました

『カフェはなまる』

食事やお茶をした帰りに

ちょっと寄ってみてはいかがですか。


今年は、少し桜の咲くのが遅かったですね。

幼稚園や学校の入園入学には

ぴったりの時期になって

みなさん良い写真が

撮れたのではないでしょうか?


我が家には保育園児の子供がいます。

3月に乳幼児園を卒園して

4月から新しい保育園に通っています。

生後3ヶ月の時から3年間

ほぼ毎日通った保育園

第二のお家のように

子供も楽しく通っていました。

卒園式として行われたお別れ会。

歌や、簡単なお芝居を演じている

我が子を見て

大きくなったものだなと

こみ上げてくるものがありました。

自転車で20分程の距離

雨の日も自転車での通園は

ちょっと厳しく、

早く転園したいとも思いましたが

いざ、卒園となると

淋しくて、淋しくて


今、新しい保育園では

年長や年中のお兄さんお姉さんに

囲まれて、

子供は刺激を受けているよう。

なんだか、この一週間で

ぐんと大人びた顔つきに

なった気がします。

子供と一緒に桜を見ながらの話も

話題が豊富になってきました^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]