忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[61] [71] [60] [59] [58] [57] [67] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます!

昨年は、ご愛顧頂きましてありがとうございました。

今年も、より 笑顔 o((*^▽^*))o 多く

美味しい、心地よい お店作り目指して頑張っていきます。

よろしくお願いします m(._.)m


あー

去年は、というか去年も

あっという間、というか、いつの間にか

一年が経ってしまい

自分が歳をとっていっているのも忘れ

自分の年齢を言い間違えること多々…

こんなことではいけない… _(__;)ゞ 反省


で、考えました。

どうしたら、今日という日を、充実した日とし

「あー今日はこんなことができたぁー」

「今日は○○をしたなぁー」

と思える日々が来るのか。

今までの問題点は、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと

漠然と頭の中で考え、時間に追われ生活し

一日終わってみると、

「あー今日も○○できなかったな…」

と落胆する日々。

なので、よくある手法かも知れませんが

やることリストを作成し、

絶対今日にやるもの、先延ばしするものを決め

とにかく、一つは実行できるようにする!

たったひとつって、と思うけど

一つもできずに、子育て、仕事だけして

家の片づけもおろそかに、ドタバタした生活をしている現状

一つだってできたら、少ーしは、気持ちに充足感もできるはず!

と信じて、今年はやってみたいと思います。

で、今日は、このブログを書くことがその一つ!

でも、もう一つぐらいできたらなーなんて欲もだしてみたりして…

年初だからね (-^ 〇 ^-)
 
皆様にとって良い年でありますように P_(^_^ ) ♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あけましておめでとうございます
ご無沙汰してます!
幸子ちゃんメルアド変えた?電話しようかと散々悩んだんだけど、忙しいだろうからタイミングが分かりません(汗)
お忙しい所大変申し訳ないのですが、こちらをお借りしてお願いm(^^)m
連絡下さーい!!
よろしくお願いします。

荒木 2010/01/11(Mon)08:29:59 編集
ごめんなさーいm(*_ _*)m
お久しぶりです!
メルアド変えました!何の連絡もしなくてすみません
m(*_ _*)m
後でメールしますね(⌒-⌒)
【2010/01/13 16:26】
その節はお世話になりました。
覚えていて下さいますでしょうか?
時々、お店にお邪魔して、ランチなどを戴いておりました。主人の定年に伴って、長野県諏訪郡原村というところに引越した主婦でございます。あの時は本当に美味しいシフォンケーキとパスタを戴き、今も忘れられないお味です。こちらには似たお店はまだ見つかっておりません。でも、リゾート地という事で、少しはおしゃれなお店もあるんですよ。でも、そちらのパスタのようなメニューにはまだお目にかかってはおりません。相変わらず、ファンが多いようで安心しました。いつか、そちらに出向いた折にはお寄りしたいと思っております。それでは、お元気で子育てとお店頑張ってくださいね。その節は、パソコンなどおしえて戴き有難うございました。m(__)m
sachinotomo 2010/02/21(Sun)03:33:57 編集
こちらこそ、お世話になりました。
お返事、遅くなりました。すみません。m(_ _)m

>覚えていて下さいますでしょうか?

ええ、覚えていますとも。o@(^-^)@o。
いろいろなお話をさせて頂いたこと思い出します。
お客様とお話をすると、
私はなんだかやさしい気持ちになっていました。
ミルクティーがお好きで、
クレームオレンジにもミルクが合うとお勧めしたところ
気に入って頂けましたよね。
しばらく、お会いしてなかったので
お引っ越しされたのかな、と思っておりました。
諏訪でもいろいろなお店に足を運ばれているのですね。
旅行などで行くことがありましたら
紹介していただこうかな(゚∇^*)♪
お近くにいらした際には、是非お立ち寄り下さい。
その時にも、美味しいシフォンケーキとパスタを
召し上がっていただけるよう、これからも頑張っていきます。
心よりお待ちしております。
コメントありがとうございました。
【2010/02/24 03:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]