忍者ブログ
プロフィール
HN:
カフェはなまる
性別:
女性
自己紹介:
『カフェはなまる』
夫婦で営業しています。
★飯島啓至★
オーナー、調理全般担当。パスタ打ちに燃えています。
☆飯島幸子☆
シフォンケーキ、ホール担当。お店の仕事の他、主婦、子育てと忙しい毎日にです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
[62] [61] [71] [60] [59] [58] [57] [67] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の事。

12月の上旬に気づきました、小銭入れが無いことに。

いつもバッグに入れているのにないのです。

たいしてお金は入っていなかったし、

小銭入れ自体にも、思い入れがあるものでもなかったのですが

実家の鍵が入っていたのです。

どうしよう…どうしよう… \(;゚∇゚)/☆

何かの時のために、と託されていた鍵です。

「なくしました。」

とは、なかなか言えません…

ことある毎に、気になる場所を探しつつ過ごしているうちに

もう年末です。

あーこのまま年を越してしまうのか。

気持ちは落ち込むばかり ( ̄□||||!!

さらに、年内最後の保育園の日。

お迎えに行き、子供と少し歩いてから

さぁ自転車に乗ろうとしたら

今度は手袋がありません。

この先の方が道のりは長いし

少し戻って探した方が、手袋をして温かく帰れるだろうと

保育園まで戻ってみました。

でも、ありません。

もう、2009年はなくし物ばかりです。

さらに気持ちは落ち込むばかり ( ̄□||||!!@


大晦日、主人の実家に泊まりに出かけるのですが

なかなか準備が進まず、イライラ ~(-゛-;)~

こどもも、お泊まり道具を準備します。

リュックに、書き初めの道具まで入れて。

普段は、チェックなんかしないのですが、書き初めの道具が気になって

珍しく、リュックの中身を確認しよう、リュックを持ち上げると

チャリン、チャリン

ん?!お金なんか持っていくの?いらいなでしょ?

と思いつつ、中を確認したら

あー私の小銭入れっ!!!

発見です!発見!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

一人、大騒ぎしてしまいました。

以前、出かける時にリュックを借りた時に入れっぱなしにしたようです。

まぁ、チャンチャンって感じですが

私にとっては、もうハッピー ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ って感じで

良い年越しを迎えました。

さらに、新年初登園の日。

なんと、落とした手袋が園に届けられていて、戻ってきました。

新年早々、幸先いい感じ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

それとも、運を年初で全て使っちゃったか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]